気ままに日本の旅に出かけたりしていた人のお話・・・。


by ai.japan0503
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっという間・・・

d0025706_13321426.jpg

10月20日

最近、だいぶ木々が色づきはじめたなぁなんて思っていたら、今朝浅間山がお化粧をしていましたぁ。
もう、冬ですね。。

山にいる方は特に、朝晩と昼間の温度差で風邪など引かないよう気を付けましょう!!!
[PR]
# by ai.japan0503 | 2007-10-20 13:32

稲刈り。

d0025706_1147336.jpg

10月17日

5月に植えた稲がこんなに育ちましたぁ。
最近、結構寒い日が続いていたので、寒さと戦いながらの稲刈りが予想されていましたが、うっすら日焼けしるほどの稲刈り日和りになりました。
d0025706_11473341.jpg

田舎(といったら怒られるかもですが)だからできるこんなこと!!!
大好きなんです。おいら・・・
だから、やめられないのよねぇ。。。田舎暮らし!!
[PR]
# by ai.japan0503 | 2007-10-20 11:47

台風9号?!

d0025706_13393798.jpg

9月8日

水曜日くらいから降り続いた雨風で、軽井沢はこんなことになってましたぁ。。。
レストランも停電や浸水などで営業できず、片付けにおわれましたぁ。
この辺はもともと地盤がゆるいらしく、そこにすごい雨が降り続き、そこに風がふいてしまった
ため、折れるのではなく根からごっそり抜けてしまったみたいです。
結構すさまじい光景でしたよ!!!
[PR]
# by ai.japan0503 | 2007-09-08 13:39

最後の・・・

d0025706_2152536.jpg

7月26日

トンボの湯に行ってきましたぁ。
寮から車で10くらいのところにあるのですが、いつも閉店ギリギリに入れてもらってます。。
夏明けまでお休みがないおいらたちの唯一の楽しみ!!!
お風呂行けるか行けないかでだいぶやる気が変わっているおいらなのでした。。。
[PR]
# by ai.japan0503 | 2007-07-27 02:15

初公開。

d0025706_16415686.jpg

6月18日

おいらが、昼間働いて職場。
  『Esprit de primavera』 の1階です。
レストランで使用している食材や、作っているものを販売しておりマッスル。
2階もありますが、2階についてはまた今度・・・

ってことで、かわいいおいらの顔を見に、みなさん遊びに来てくださぁ~い!!!
[PR]
# by ai.japan0503 | 2007-06-18 16:41