気ままに日本の旅に出かけたりしていた人のお話・・・。


by ai.japan0503
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

d0025706_19394584.jpg

3月28日

顔より大きいメロンパンと格闘中の姪。
妹が産まれて、赤ちゃん返り中。
[PR]
# by ai.japan0503 | 2008-03-29 19:39

メレンゲ

d0025706_18263191.jpg

3月13日

プリン作りをしていて、卵白が余ってしまったので作ってみたらちゃんとさっくりできましたぁ!!!
[PR]
# by ai.japan0503 | 2008-03-13 18:26

う~

d0025706_20163337.jpg

2月22日

この冬に買ったばかりのスタッドレスがパンク・・・
自分でスペアに履き替え車屋さんへ。。

厄年かしら?ってくらい最近やられてる気がする。
ブログ更新していないから?神様がネタ提供してくれているのかしら?
こんな時はどうしたらいいのでしょう?
[PR]
# by ai.japan0503 | 2008-02-22 20:16

外より家

d0025706_033394.jpg

2月4日

高校時代の友人達との毎年恒例の新年会(忘年会)。
いつもは飲みに行ったりカラオケ行ったり、秋頃にはバーベキューしたり外で集まることがほとんどでしたが、最近は結婚したりお子が生まれたりで外に出るより誰かのお家でってことで、今回はとんちゃん家でお好み焼きパーティーをしましたぁ\(^O^)/

食べ過ぎたぁ・・・
[PR]
# by ai.japan0503 | 2008-02-08 00:03

2008年初更新。

2月1日

年明けて1ヵ月も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いします。

せっかくの長期休み、ぼーっとしている間に、後1週間になってしまいましたぁ。まずった・・・

今年はcafe巡りをしようと思ってまして。。。
この長期休みの間にも少しだけcafe巡りをしています。

d0025706_12193949.jpg

d0025706_12193976.jpg


画像は私の地元にあるcafe。
手作り感のある白を基調としたかわいい感じのcafe。
かわいいだけあって、お客さんはほぼ女性。
しかも、1人や子連れが圧倒的に多かった!!!
これからはこういうcafeが生き残っていくのかなぁ??
[PR]
# by ai.japan0503 | 2008-02-01 12:19