気ままに日本の旅に出かけたりしていた人のお話・・・。


by ai.japan0503
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

谷川岳

d0025706_15511331.jpg

9月17日

登ってきましたぁ!!!
池袋の専門学校のときに、お世話になった先生(非常勤講師で、その世界では結構すごい人らしい)と、谷川岳へ。
d0025706_16173212.jpg
朝、5時半発で行ってきました。
天気が心配されましたが、ず~っと晴れ!!
最高の登山日和でした。

もちろん、次の日から筋肉痛に襲われました。。。
[PR]
# by ai.japan0503 | 2008-09-20 15:51

今年は

8月9日

3日間も楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいましたぁ。
d0025706_16172592.jpg


昨年は、逢いに行くことができなかったから、今年はなんとしてでも逢いに行くぞぉ~!!!
ってことで、行っちゃいましたぁ。

お食事中にお邪魔してしまってすみませんでした。。。

本当は、この日だけの予定で、帰りに『次逢えるのは、また来年だねぇ。』って言葉に
なぎ君が一言。。『えっ!』『また来るのかと思った...』って。

そんなことを言ってくれて、おいらはうれしかった!!!

ってことで、次の日も上がってくることに。
一緒にクワガタ探しに行きましたぁ。→収獲0

明日、帰ってしまうと思ってたら、もう1泊ありましたぁ。
やった!明日もあがってきまぁ~す。
ってことで、3日目。

花火してクワガタ探しして。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。。。

おととしは、あまり話してくれなかったなぎ君が、今年はいっぱいお話してくれました。
来年は、もっとお話できたらいいなぁ!!!

*パパ・ママ・なぎ君*
今年はいっぱいいろいろなお話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

最後に。
3日間ともお邪魔してしまってすみませんでした。。
また、来年楽しみにしてます!!!
[PR]
# by ai.japan0503 | 2008-08-18 16:54

おのぼりさん?

d0025706_9491139.jpg

7月15日

実家に住んでたときにも、ほとんど足を踏み入れてない区域―渋谷

いつ行っても怖い。
人・人・人。。
信号が青になった瞬間に飲み込まれてしまいそう・・・

こんなに、いっぱいの人達が行き交う中で、待ち合わせをして落ち合えるってほんとすごいと思う。
その待ち合わせの目印となってくれている素敵な『ハチ公さん』
ってことでおのぼりさんちっくに撮ってみました。。

そんな素敵なハチ公さんの周りを汚すマナーって言葉すら知らないのでは?と思えるくらいの喫煙者。
喫煙所の脇でポイ捨てをするのです。あなたは、自分のお部屋でもするのですか?と訊ねたくなるような光景でした。。。

でも、その光景を見つつ何も出来ない自分に、1つ(吸殻)でも拾えばよかったと反省・・・
[PR]
# by ai.japan0503 | 2008-07-16 09:49

願いの・・・

d0025706_21493649.jpg

6月30日

久し振りにピノを買ったら入ってましたぁ!

しっかり心の中で願ってからいただきました。
[PR]
# by ai.japan0503 | 2008-06-30 21:49

報告。

5月10日

d0025706_213838.jpg

私、今ここで働いています。
ちなみに、これ最中の包み紙。

袋詰めしたり、あんこ丸めたりみんな何十年?!もやってるベテランさんばかりで、
おいらが1コやってる間に2コ3コ終わってる。絶対かなわないのわかってるけど
すっごく悔しい!! 
でも、楽しい毎日送ってます!!!
d0025706_2138455.jpg

↑これなんだかわかりますか?

 『たんぽぽ』です。お茶の時間にいただきました。。。
苦いイメージでしたが、そんなことなくいただけました。

ということで、久しぶりの更新でした...
[PR]
# by ai.japan0503 | 2008-05-10 21:38