気ままに日本の旅に出かけたりしていた人のお話・・・。


by ai.japan0503
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日、田植え日和。

d0025706_23323853.jpg

5月23日

今日はお休み!
田植えを手伝いに行ってきましたぁ!!!
そう滅多に出来ない体験。裸足になり田んぼへ入り、機械では入れないところや植えそこなったところへ苗を1つずつ手で植えていく作業。足はとられるし、お天気良くて日には焼けるし大変ながらも楽しい1日を過ごしちゃいましたぁ!!
みなさんも機会があればぜひ体験してみては。。。
[PR]
by ai.japan0503 | 2007-05-23 23:32

無事、脱出。

5月19日

とっても久しぶりなブログ更新。
ちゃんと生きてますよぉ~!!!
3月15日に無事、長野調理製菓専門学校を卒業し、23日から働き始め
気が付いたら、2ヶ月も経っちゃってましたぁ。。。

毎日、2時3時ときには4時という日々。
今までのおいらには(今までのおいらを知っている方にも)考えられない時間ですが、
眠くもならず、しっかり起きてます!!
人間慣れてしまうものなんですねぇ。。

2ヶ月経って少し落ち着いてきたので、また少しずつブログを更新していきたいと
思っております。
ただ、またしてもネット環境が・・・
寮なので工事とかなしで、1番安くていい方法誰か教えて~!!!!!
[PR]
by ai.japan0503 | 2007-05-21 00:32