気ままに日本の旅に出かけたりしていた人のお話・・・。


by ai.japan0503
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すき・・・

d0025706_18382364.jpg

3月26日 くもり

おいらの大好きな富士額!!!
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-03-26 18:38

やっと・・・

d0025706_1975293.jpg

3月22日 晴れ

行こう行こうっていいながら、タイミングが悪くて行けなかった『クラージョ』に
ボスと行ってきましたぁ。やっと行けて満足。次回は夜に行ってみたいなぁ・・・

ちなみに
おいしそうに写っているビールはもちろんボスがオーダーしたものです!
昼間からアルコールなんて・・・ ほどほどにねっ。。。
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-03-23 19:07

日が

d0025706_0475434.jpg

3月20日 晴れ

延びましたねぇ。
ハイジから帰るとき、まだ明るいもん!!!
雪はまだ降っているけど、春はもうすぐそこまで来てますねぇ。
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-03-22 00:47

お友達。

d0025706_22392961.jpg

3月18日 晴れ/雨

昨日の夕方メールをしたら『夜、出発する』って返事がきましたぁ。
で、朝ほんとにいましたぁ。しかも、日帰りとのこと。
自然満喫できたかなぁ???
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-03-18 22:39

第2回!!!

3月15日 快晴

斑尾(勝手に)ゴミゼロ大作戦決行。
第1回とは打って変わって快晴でしたぁ。
やっぱり晴れていると気持ちいい!!!
d0025706_201341.jpg

今回もメンバーは3人。(夢では、いっぱい集まりすぎてあたふたしてたのになぁ・・・)
りりーに代わり、やきそばんが手伝ってくれましたぁ。
ちなみにホテルのお客さん。。。
数日前にお声を掛けたところ、いいよってことで拉致しましたぁ。

前日に、雪が結構降ってしまったため、雪の下に・・・
あまり、回収できませんでしたぁ。
今回のヒットゴミは、『ケツぱっと』ゴミ?!落し物?!って感じでしたが・・・

そしてゴミ拾いの後には
d0025706_20114147.jpg

おいしかったぁ。天気はいいし、ご飯はおいしいし最高でしたぁ。

次回はまだ未定ですが、シーズン最終日くらいにやりたいなぁ。
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-03-16 20:17

暇すぎて・・・

d0025706_17241181.jpg

こんなん焼いちゃいましたぁ(^^ゞ
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-03-12 17:24

そして・・・

3月10日 その2

帰ってきてすぐにからあげになってしまいましたぁ。
d0025706_17491996.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-03-10 17:49

大漁?!

3月10日 くもり

d0025706_17465669.jpg

わかさぎ釣りに行ってきましたぁ。
これでも、58匹いるんですよぉ。
午前中はまったく釣れず、今日の夜ご飯はおかずなしかと切なくなっていましたが、
午後1時過ぎくらいに釣れ始めました。よかったよかった。
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-03-10 17:46

最近

3月5日 その2

出会った素敵な本。
d0025706_20543992.jpg


最近、おいらのまわりに訃報がいっぱいなんです。
人ってほんとに、突然パッといなくなってしまうものなんだなぁって
実感してしまいました。
なんだか切ない・・・
そして、いろいろ考えさせられます。

今、この瞬間を楽しく精一杯生きなくては!とか、
自分が死んでしまった時に悲しんでもらえるような、そんな生き方をしたい!とか・・・
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-03-05 20:54

やります!!!

3月5日 晴れ

第2回 斑尾(勝手に)ゴミゼロ大作戦。

 3月15日 水曜日 9:00頃開始

雪もだいぶ融けてきたし、前回に比べゴミが増えているのではないかと・・・
こんな風に思うことが切ないですが・・・

そろそろ、ゴミ拾いの時に歌うお歌も考えなきゃぁ。
HAPPYになっちゃうような、いい歌あったら教えてくださいなぁ。

楽しくゴミ拾い一緒にしたいなぁ、してもいいかなぁという方
当日9:00頃『ごはんや あちゃ。』で、お待ちしていまぁす。
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-03-05 12:10