気ままに日本の旅に出かけたりしていた人のお話・・・。


by ai.japan0503
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思ったより・・・

2月15日 すごい霧

本日、第1回 斑尾(勝手に)ゴミゼロ大作戦!!!を決行しましたぁ。
d0025706_1822875.jpg


山の家から、ベイルを折り返し地点に約3時間。
3人でお歌を歌いながら楽しくゴミ拾い。
なんだかとても楽しくて、笑いが絶えない時間を過ごしました。
晴れていればもっと楽しかったかなぁ・・・

3時間で回収できたゴミたち!!!
d0025706_1831163.jpg

思ったよりだいぶ少なかったです。
今日の1番ヒットゴミ→ 漫画に出てきそうに食べてあるりんごの食べかす!!!
雪壁にさしてありましたぁ。写真撮るの忘れちゃったけど、かなり面白かったですよぉ~。

ちなみに1番多かったゴミはやっぱりタバコの吸殻。次に缶、ペットボトルでした。

ゴミの落ちていない道ってやっぱり気持ちいい!!!自己満足かなぁ・・・

第2回は、3月15日予定。
一緒に笑いが絶えない時間を過ごしてくれる方、ご連絡を・・・
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-02-15 18:49

これは・・・

2月7日 くもり かな?

d0025706_2347667.jpg

おいらの小さい頃なり!!!こうやってみると、ほんとねえちゃんの娘と似てる・・・
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-02-07 23:47
d0025706_2174386.jpg

2月6日 小雪

せっかく洗車したのに、埼玉で雪なんてぇ(>_<)
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-02-07 21:07