気ままに日本の旅に出かけたりしていた人のお話・・・。


by ai.japan0503
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おっきいよぉ!!!

d0025706_2118054.jpg

1月28日 その2

こんなおっきなの見たことあります?
中は普通のうまい棒がいっぱい入っているみたいなんですけど・・・
おおきいの1つで入っていれば、なお楽しいのに・・・。
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-01-28 21:17

もうすぐ節分。

d0025706_2101484.jpg

1月28日 雪/晴れ

鬼というよりラムちゃん???
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-01-28 21:00

むすめ?!

d0025706_18205666.jpg

1月17日 雪

かわいすぎる。
おいらに似ているけど、おいらの娘ぢゃないよ。
おいらのお姉さまの娘なり。
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-01-17 18:20

おいしそぉ~。

1月9日 晴天2

d0025706_18112280.jpg

でしょ?
ハイジで焼いてるから食べに来てくださぁい。
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-01-09 18:11

やっぱり最高!!!

1月9日 晴天

d0025706_17542861.jpg


久し振りの青空!なんだかわくわくしちゃいますねぇ。
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-01-09 17:54

気がついたら2006年。

2006年1月1日 晴れ

仕事を辞め、旅にでてみた2005年。
たくさんの人と出逢い、たくさんの人にいつも以上に助けられ励まされました1年でした。
ありがとうございました。

2006年
もっとたくさんの人と出逢い、助けられ励まされるだけでなく、
自分も助け励ませられるようになりたいと思います。

では、本年もよろしくお願い致します。

みなさんに素敵な出来事がいっぱいいっぱい訪れますように。
[PR]
by ai.japan0503 | 2006-01-01 00:49