気ままに日本の旅に出かけたりしていた人のお話・・・。


by ai.japan0503
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

怖い。

10月24日 晴れ

いやぁ、先日実家に帰りめったに行かない渋谷なんてところへ行ってきました。
いつ行っても(ていっても、3、4回しか行ったことないけど・・・)怖い!!!
d0025706_18223545.jpg

基本、迷子です。そして、すごいところへ連れていかれました。
d0025706_18271470.jpg




←楽しそうな
ボス・・・



















のんだっくれ街?!小さな呑み屋がいっぱい並んでいるところで、
トイレに入るのに鍵がないと入れないんです。ちなみに女性だけなんですけど・・・
トイレに夢中で、お店の写真撮って来るの忘れたぁ。
[PR]
by ai.japan0503 | 2005-10-24 18:44

冬といったら・・・

10月10日 くもりときどき雨

やっぱり冬といったら、鍋ですよねぇ。
そんなことで、MYPA(斑尾青年団の通称です。)のメンバーで、
おでん大会をしましたぁ。
d0025706_22435328.jpg

仲がいいのか、悪いのか・・・
[PR]
by ai.japan0503 | 2005-10-10 22:46

秋だぁ~。

10月9日 くもり

山がぼちぼち色付いてきましたぁ。でも、その画像はないのだぁ・・・
そんなことよりも、2号ができあがりましたぁ。
d0025706_22355059.jpg

[PR]
by ai.japan0503 | 2005-10-10 22:37

マイブーム。

10月8日 雨

今、ハマっているもの。
その1。
d0025706_20141980.jpg

ソニーエンジェル。ちなみに1番のお気に入りはこいつ。
d0025706_20153560.jpg
























その2。








d0025706_20181468.jpg

LEGO。時間を忘れてしまうくらい・・・
d0025706_20285399.jpg



初めての作品。
[PR]
by ai.japan0503 | 2005-10-08 20:30

空を見上げて・・・

10月2日 くもり

朝、窓から外をのぞいたらこんな素敵な空でした。
d0025706_21543260.jpg

その後には、こんなご褒美が・・・
d0025706_221895.jpg

山の上にいるから出逢える。こんな素敵な空に・・・
[PR]
by ai.japan0503 | 2005-10-04 22:04