気ままに日本の旅に出かけたりしていた人のお話・・・。


by ai.japan0503
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夜中の校庭・・・

9月25日 雨

いやぁ、お金ないのにカメラを購入してしまいましたぁ。
d0025706_1045540.jpg

うれしい割にはあまり撮っていないのよねぇ・・・

ところでみなさん、逆上がりってできます?
子供の頃にできた人たちは、自信をもって『できる!』と答えると思いますが・・・

この前、飲みの席でそんな話になり帰りにみんなでやってみたんです。
4人でやって、1人も1回目で出来た人はいませんでしたぁ。
お尻が重たいのか?!頭が重たいのか?!いいところまではいくのに・・・
最終的には全員できましたぁ。 よかった。よかった。

自信をもって自分は出来ると思っているあなた、是非挑戦してみて!!!
[PR]
by ai.japan0503 | 2005-09-25 10:43

切ないのぉ。

9月21日 くもり

先日、髪の毛を切ったのにあまり気づいてもらえないんです。
d0025706_14283089.jpg

10センチくらい切ったのにぃ。
それってなんかさみしい・・・と思いませんか?
私はとってもさみしかった・・・
[PR]
by ai.japan0503 | 2005-09-21 14:31
9月5日 晴れのち台風

毎年、この時期に高校時代の部活のメンバーとバーベキュをしているのですが、
ここ2年くらい火がついたっころに、雨にやられていてお肉を食べたって気がしないで
終わっているのです。そして、今年は、な、なんと台風にやられましたぁ。
日ごろの行いはいいはずなんだけどなぁ・・・
悔しすぎるので、帰りにファミリーレストランでお肉食べて帰ってきました。
その帰り道すごいものを見てしまいました。高架下の道路が完全に水浸し。
d0025706_9134720.jpg

こんなすごいことになっているときにうちらはバーベキュなんてものをしていたと
思うと、中洲にとりのこされたなんてニュースを笑えないですよね。
いやぁ~、怖い怖い。
[PR]
by ai.japan0503 | 2005-09-13 09:45