気ままに日本の旅に出かけたりしていた人のお話・・・。


by ai.japan0503
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久し振りに。

『冒険とイマジネーションの海』へ行っちゃいました。。。

前からいたっけ?!ってキャラが・・・

d0025706_9152193.jpg

わたしの中でだいぶヒットな感じでした。
[PR]
# by ai.japan0503 | 2011-05-25 09:12

何年振りの更新⁇?

5月25日

気が付いたら、1歳年を重ねてしまう程の年月がたってたぁ
ホント1年ってあっという間ですね。

地震大丈夫でしたか?
東日本大震災・長野県北部地震により被災されたみなさまに、お見舞い申しあげます。

私は大丈夫でした。
たくさんの方から大丈夫?連絡をいただきました。ありがとうございました。

とても気になっていることが1つ。
私が、旅している時にお世話になった方々のこと。
もう少し落ち着いたら、行ってみようと思っていますが・・・
[PR]
# by ai.japan0503 | 2011-05-25 07:48

あいかわらず・・・

4月1日

高校時代の部活の先生が母校を辞めて以来、会う機会がなかったが、
今教えている子たちを連れて埼玉に練習試合で来るということで、
みんなで会いに行きました。あいかわらずゲーム中は吠えてた・・・

帰りにみんなでパチリ。。
d0025706_9102553.jpg

これもあいかわらず、ピースぢゃなく『 1 』だった。。。
[PR]
# by ai.japan0503 | 2010-04-16 09:10

10月31日
d0025706_206508.jpg


1本の木で紅葉が楽しめるってすごくないですか?
この画像だとわかりにくいのですが・・・
上から赤→黄→緑って綺麗に
[PR]
# by ai.japan0503 | 2009-10-31 14:30

すっかり忘れて・・・

10月5日

自分のブログの存在をすっかり忘れてました。
なんてこった。。。
この更新されないブログをチェックしてくれている方々にどうなってるん?といわれ
思い出したしだいでございます...
すみませぬ。

さて、ひさしぶりの更新。
新ケイタイのカメラ(おいらが今持っているカメラのなかで1番の画素数)で撮った画像をお届け!
d0025706_19554546.jpg

なかなかきれいでしょ。
ちなみに、撮影場所は軽井沢です。
[PR]
# by ai.japan0503 | 2009-10-05 19:55